2012年7月度 新着・更新物件数賃貸オフィス・賃貸事務所検索の株式会社リアライズ

ニュースリリース

2012年7月度 新着・更新物件数

7月度のリアライズホームページの新着・更新物件数は12,512件でした。
ビルの外観写真は113棟分、物件のフロア図面は124棟分をアップしました。

オリンピックが開幕して数日が経ちました。時差8時間のロンドンからのライブ中継は夜22時以降や早朝3時頃からが多く、リアルタイムで観戦している方は寝不足になりがちではないでしょうか。オリンピックの面白いところは各選手たちに国を代表しているという気持ちが宿っていて、チームとして競い合う雰囲気が感じられるところではないかと思います。個人種目であっても同じ競技の代表選手たちが観客席から応援している姿がクローズアップされたり、現地ロンドンまで応援に駆け付けたり、また代表選手の地元で応援する人達の姿が報道される度、チームジャパンとしてひとつになっていると感じます。
どの競技の選手にしても、もっとも大切なのは基礎基本であると思います。体操男子の個人総合で金メダルに輝いた内村航平選手は、誰よりも基礎練習に大切にして長い時間をかけていると聞きました。
基本が大切なのはビジネス、事務所選びに関してもいえることです。事務所選びのポイントは数多くの物件を見比べることです。比較検討するうちに最初は気付かなかったこだわりポイントに気づいたり、逆に不要なポイントを省く選択をしたり、条件の絞り込みができるようになります。
検索システムで気になる物件がございましたら是非お問合わせください。掲載内容の不明点についてもお問合わせを受け付けております。

また、弊社の検索システムは多くの物件データを掲載しておりますが、これが全てではありません。貸主様の希望により非公開となっている物件もございます。ご要望に応じてホームページ非公開の物件も併せてご紹介することも可能です。

是非、検索システムのご利用、及びお問合わせフォームをご活用ください!

ひとつ前のページに戻る

豊富な実績とノウハウで、お客様を強力サポートいたします!!

東京23区、20坪以上の賃貸オフィスを
お探しならリアライズにお任せ下さい。

リアライズは随時、約5万棟のビル情報を保有!
毎月、200社以上の物件提供会社やオーナー様から届く新物件情報を、社員・スタッフ一丸となって日々メンテナンスをおこない、鮮度の高い物件情報をお客様へご提供しております。
また、オーナー様との深い信頼関係から、他社より有利な物件情報も数多くございます。

貸しビル仲介に特化したコンサルタントが、お客様を強力サポートいたします!

貸しビル仲介歴7年~20年以上といった専門的に特化したコンサルタントが、現在の市場に合った目線で、お客様をサポートいたします。
移転に伴うレイアウトプランや移転シミュレーション、原状回復査定など、物件探しから移転に関わるすべての業務をリアライズは一括でご提案可能です。
素朴な疑問もお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

面倒な物件検索が不要!より細かなご要望にも対応!まずはご相談というお客様へ!
ゆたかな経験と知識をもったスタッフがサポートいたします。

サポートスタッフ直通ダイレクトコール 〒0120-941-207

株式会社リアライズ 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-7 神田ミハマビル2階B号室

賃貸オフィス・貸事務所のことなら

株式会社リアライズ

東京の賃貸オフィス・賃貸事務所の物件検索はリアライズへ まずはお気軽にご相談ください。

  • お問い合わせはこちら